裏紅白歌合戦2020logo

 

(説明とか宣伝とかのページ)

 


 

(去年までnaverまとめ(2020年終了)に、書いていた説明)

・禁転載に関して

紹介のための一部引用や、新たな創作に使用することは、禁止するものではありません。

そうでない、ごっそり転載することとかは、しないでください。 もしごっそり転載したサイト等を、検索結果などから、見つけましたら、 編者が、(ごっそり転載した人から見て、)「ものすごくめんどくさい人」に、なる可能性も、否定はできません。 その点、ご承知おきください。

ごっそり転載しようと思う人がいるのか?は疑問ですが、 いちおう上記のように表明はしておきます。



・URLが変わっています。

2016年から、過去のページも含め、URLが「homepage3.nifty.com」のURLから変更されています。(niftyの個人ホームページサービスの終了(再編)のため。) ご了承ください。 「jiyujoho.a.la9.jp」のURLが、新たなURLです。

 

 

 

●宣伝(たぶんお得なご案内)/ 2021.1.29update

楽天モバイルの紹介コードあります。(+1000ポイントもらえます。)

楽天のスマホは申し込み方と申し込む機種によっては支払い総額以上の楽天ポイントがもらえます(=スマホ本体がただでもらえるのと同等)。
かつ、CMで言っているように1年間のネット&アプリ使用の通話がただです。

 ※具体的なポイントのもらい方は、検索するといっぱい出てきますので、そちらをご覧ください。

で、 申し込み時に楽天モバイル利用者が持っている「紹介コード」を入力すると、さらに1000円分のポイントがもらえます。
 (加入後に自身が「紹介コード」を提供する側になれば、それでもポイントがもらえます。)

ということで、楽天モバイルに申し込みをしようと思った方で、 身近に紹介コードを持ってる人がいない、もしくは裏紅白作者に投げ銭的なことがしたい、という方に、裏紅白作者の「紹介コード」を提供いたします。

作者ツイッターあてにDMください。

なお明らかに捨てアカウントと当方が思ったアカウントは、不可とします。(懸賞応募専用のようなアカウントでも、長く使われているアカウントならOK。)

また、先着5名までとします。(5名に到達したら、ここでお知らせします。)

※紹介が1人5回までで、5回使用済みの紹介コードは無効になるため。

※なので、ネットで不特定多数に向けて公開されている紹介コードを使うと、1000ポイントもらえない場合があります。

お待ちしております。

以上、宣伝コーナーでした。



楽天モバイルのキャンペーンページ


 

裏紅白歌合戦2020 


 
こんな××はいやだ  きょうの誕生虫と虫言葉  戒名無料作成サービス  自由研究所〜独自の切り口のアンケート結果群  トップページへ 
 

 裏紅白歌合戦2020